AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

なっつ生誕祭!キャンセル当選。

こん***

 

今日(8/20)はなっつの生誕祭でした。本当はキャンセル待ち当選で一桁

 

台でした。ところが・・・

 

キャン待ち当選の数分後に繰り上げ当選メールが来ました。

 

20日ってAKBのライブがあったのですが、全て落選して落ち込んでいたところでした。

 

そこへ当選メールが来てとても迷いました。

 

休みが1日しかないことと、なんばなので必然的に最終ののぞみとなり

 

家に着くのが0時を過ぎること。

 

ですので迷ったのですが、りなっちの姿を見るのも最後かもしれないと思い

 

行くことにしました。

 

行きはいつも通り?の青春18きっぷを使って行きましたが

 

途中で腹痛に陥り、静岡から浜松まで新幹線を使いました。

 

それでも大阪駅に着いたのは17:12着で急いで御堂筋線へ。

 

その後無事になんばについていつも通り劇場に向かいました。

 

最近やっと大阪からの御堂筋線乗り換えと、なんばから劇場まで

 

スムーズにいけるようになりました。

 

なっつもいい娘ですが、ももねもかわいいです。

 

帰りののぞみが8分遅れていて参りました。

 

新横浜に着くまでにどうやって帰るか考えたいと思います。

 

これで1・4月を除きから毎月大阪に来ています。

 

大阪が好きになりました。運営もとても親切ですしSKEも学んでくださいよw