AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HKT48 チームKⅣ出張公演(SKE 48劇場)

こん*** 今日は栄に行って来ました。出張公演という事でHKT 48のチームKⅣの「制服の芽」 公演でした。今月は本店を中心に行ける日は応募していましたが 全然当選せず・・・ 今月は諦めていたのですが、何とか月末近くになって当選しました。 最近、本店公…

不調・・・

こん*** いやー、ここのところ毎日猛暑日で皆さん大丈夫ですか? 私は、家のエアコンが数日前に故障してえらい目にあいました。 もうエアコンがないと行きて行けないぐらいの気温ですね。 痛い出費ですw でも、もともと窓用エアコンだったので即日ヨドバ…

クレジットカードについて

こん*** 今日は私が使っているクレジットカードを紹介します。 前回少しブログに書きました新規入会したクレジットカードです。 「デルタスカイマイルアメックスゴールドカード」です。 このカードは最近改悪?されたカードで、年会費は26000円(税抜き)…

P20 Lite購入

こん*** 久しぶりのガジェット話題です。 先日、P20 Liteを購入しました。HUAWEIは本当にコスパのいい スマホを出しますね。 数日使った感じは約3間年とは思えないぐらい使いやすいです。 また、WiMAXのワイヤレスゲートを解約しようと思います。 そのほ…

わんちゃん卒業公演落選!

今日は、わんちゃん(SKE 48犬塚あさな)の卒業公演でした。 遠方とモバイル枠、一般枠全滅でした。 色々考えましたが、卒業公演は単推しの方が行くのが一番かなとも 思ったりしました。 結局先月は1度も公演には行けませんでしたが、総選挙に行ったので そ…