AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シフトが大変なことに

来月のシフト勤務が198時間になっていてビックリ! 5/1のみおりん卒業公演は今のところ落選している(残っているのは一般枠のみ)のですが 万が一当選したら怒り爆発ですw 来月はヒルトン小田原にでも泊まりに行こうかと考え中・・・ 6月は初めて選抜総選挙…

今日は帰ります。

伊豆マリオット 修善寺に連泊して今日帰ります。 それにしても、良いホテルでした。 朝食も部屋のアップグレードもラウンジも無料(ゴールドエリート会員)で 利用できてビールもおつまみも無料です。 毎月来たくなるような素敵なホテルでした。 そもそも私…

伊豆マリオット ホテル修善寺

昨日から伊豆マリオット ホテル修善寺に泊まっています。 最初は一泊で帰ろうと思っていたのですが、昨日朝急遽シフトに入ることになり 仕事が終わってから行ってきました。 マリオットに着いたのが0時過ぎという弾丸旅行です。 しかも小田原から三島まで新…

贅沢な悩み

昨日は夜勤でした。 さて、普段持ち歩くPCについて悩んでいます。どれを持ち歩こうかという悩みです。 家にはSurface 4 ProとLet's note、MacBookProがあります。スマホはメインにiPhone なのでMBPがいいとは思いますが、会社の書類を作らないといけない時が…

SOFTBANKわかりにくい

私のソフトバンク回線は20日締めで21日から契約が更新されます。本日はトラブルがあり変更が適用されていませんでした。 ソフトバンク本当にMy softbankの造り込みが甘い 無意味な選択肢をわざわざ表示して、トラブルになる。 ドコモやauではないトラブルで…

予想通りの名古屋開催!

私の予想通り2018選抜総選挙は「名古屋」開催になりました。 なんて書いておいて一度も現地に行ったことはないですけどねw 一昨年の新潟開催時は本気で行こうと思って「スターライト上野号」や MAXとき48号を予約したりしていましたが、今回は行こうかどう…

名探偵コナン ゼロの執行人

今日は、名探偵コナンの映画を観ました。 毎年観に行っているののですが、今回もいい内容でした。 内容は書きませんが、興味がある人は観てください。 昨日は仕事から帰ってきて爆睡でした。 仕事が忙しくて最近は疲れ気味ですが、落ち着くまでは我慢ですね…

iPad Pro 購入

今回は久しぶりのガジェットの話題w AKBに関しては、とりあえずみおりんのAKB48劇場のモバイルと二本柱の会は落選、きたりえの卒業公演も、モバイル枠は落選しました。 先日iPad Proの10.5インチセルラー版を購入しました。 本日、Apple PencilとSmart Keybo…

4月の公演は・・・

こんにちは 4月は早速公園に行ってきましたよ。 SKE48チームS公演 公演も行くたびにメンバーが変わっていて少し寂しい気がしますね。 チームSでいうと、まさにゃがいなくなりごりさもいなくなって 4月5日行ってきた公演にはぴよすも休演で研究生の娘たち…