AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から夜勤

さて、今日から夜勤です。昨日、ヤマダ電機に行ってデジカメ買おうとしたけどやめました。うーん、コンデジなのでそこまで迷う必要はないと思いますが、つべにUPしたいなと思いまして。ただ、自撮りなのでニコンがいいかなと思いましたが何かビデオカメラの…

モバイルsuica

さて、久しぶりのブログです。 昨日は早出残業という特殊な日で、13時間勤務でした。 もう、へとへと・・・ 今日で5日間最後です。 明日休んで、明後日から夜勤です。 今更ながら、私は203shを元旦に契約したのですが以前からおサイフケータイは利用しており…

今日は雪が降るかもと心配していましたが降らなかったので助かりました。今日ソフトバンクのアンドロイドで初めてテザリングを使ってみました。4Gはかなり早いですが、3Gの屋内?今回はデパートの中が動画視聴不可でした。何とか見れるようなって欲しいです。

仕事終わり

何とか夜勤5日間かま無事に終わりました。いつもですが感謝です。さて、ガジェットを契約しすぎて持てあましているわたしです。支払いが怖い(笑)どれか解約しなきゃ!

週1回?

なんか最近更新頻度が週1になっています。 仕事が不規則なものでご容赦願います。 さて、1月7日に成田山新勝寺へ行こうと成田駅について数分で引き返した私ですw 理由は到着17分後に発車する「成田山初詣伊東号」に乗る為です。 実は行きは横須賀・総…

softbank 4G

さて、元旦に衝動買いをしたスマホ(softbank 4G 203sh)ですが 思ったよりいいかなと。 今はiPhone5を使っていますが、やっぱりおサイフがほしかったんですよね。 なんとかカードタイプで代用していましたがやっぱり不便・・・ 今回はMNPの弾が1回線あった…

写真

小さな旅の写真をアップ

小さな旅

先日(1/2)に小さな旅に出かけてきました。 写真は後ほどUPします。 青春18きっぷで雪を見ようツアーw 参加者(私)1人のツアーですw まず、横浜から湘南新宿ライン(豪華にグリーン車)高崎行きを乗車、ペットボトルのコーヒーを飲みながら優雅に過ごし…

あけましておめでとうございます

2014年はじまりました! 今年も宜しくお願いします。 GL10Pです。 二年間使わないとね〜