AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭りかてぃー

こん*** 今日は昨日のSKE48劇場公演に引き続きNMB48公演に行ってきました。 昨日深夜にホテルに到着をしてからバタンキューでした。 そしてチェックアウトも10時と早いので(ビジネスホテルでは普通です) 御堂筋線で梅田へ。ノートパソコンが欲しくなりi…

初めての・・・

こん*** 今日は予定通りSKE48劇場へ行ってきました。 劇場についても繰上げ当選メールが来なくてSKE48ってそんなにキャンセル者 が出ないの? と考えていました。キャンセル待ち当選者用の場所に行くと 本日は10名が対内(通常の当選者と同格)で入れま…

久しぶりのモバイルwifiルーターの話!

こん*** すっかりAKB48Gなどのアイドル専用ブログ化している当ブログですが ガジェットも趣味の1つで久しぶりにその話をしたいと思います。 皆さん気になりますよね??? さて、私は現在2つのルーターを契約しています。 1つ目がWiMAX2+のW04という機…

SKE48 青春ガールズ公演キャンセル待ち当選・・・

こん*** 7/26のSKE48 青春ガールズ公演にキャンセル待ち当選しました。 今回の整理番号は一桁でした。 一桁だと対内で入れる可能性が高いです。 ですので、名駅まで行こうと思います。 問題は帰りをどうするかです。 日帰りで帰ってくるか泊まるか悩み中…

熟慮の結果・・・

こん*** 7/22に大阪に行くか検討をしていましたが、今回はやめる事にしました。 朝まで悩んでいましたが、翌日が出勤という事で急に大阪まで行くのは 厳しいと判断しました。 大変心苦しいのですが、また次回行かせていただきます。

SKE48 7/21重ねた足跡公演キャンセル待ち当選・・・

こん*** SKE48モバイル枠で応募していた7/21の重ねた足跡公演ですが、 キャンセル待ち当選となりました。 今朝まで劇場に足を運ぼうかどうか悩んできましたが 14時現在で繰り上げ当選が5枚未満だったので行くのを 辞めました。私のキャンセル番号は40番…

7/17 SKE48 最終ベルが鳴る公演に当選したけど・・・

こん*** 7/17にSKE48最終ベルが鳴る公演に一般枠で当選しましたが 今回は辞退しました。 理由は以下に書きます。 ①2日前夕方に当選メール通知が来ますがぷらっとこだまなどの安く行く手段が 事実上申し込めないこと。(JR東海ツアーズが新横浜にしかなく…

川平聖ちゃん生誕祭へGo!Vol.2

こん*** 今日は前記事の続きを書きます。 akb48g.hatenablog.com 結局30分程遅れて福岡空港へ着きました。 そして劇場公演開始時間の18:30までには少し時間があったので 食事でもしようかと思いましたが、取り敢えずホテルに向かいことにしました。 ヒル…

川平聖ちゃん生誕祭へGo!Vol.1

こん*** 今日(7/12)の川平聖ちゃんの生誕祭公演に当選しました。 今回は遠方枠で当選したこともあり、LCCで福岡まで行くことにしました。 まず、LCCの特徴としてほぼ国内線の搭乗でも関東の人は成田空港からの 登場となります。 今回は実際に初めて利用…