AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

久しぶりの本店公演!「パジャマドライブ」

こん***

 

今日は久しぶりに本店公演へ行ってきました。

 

やっぱり気軽にいける本店は行きやすいですね。

 

時間も13時のお昼公演でした。

 

なんか本店に行くと10年前初めて行った時を思い出します。

 

それはさておき、研究生の娘たちもかわいい娘がいますね。

 

私はDD(誰でも大好き)なので特定の推しはいないのですが、

 

今日は小林蘭ちゃんが気になりました。ちなみにサイリウムは毎回持って行って

 

知っている娘のサイリウム色を振っています(今回はずんちゃん)

 

本店は写真販売もスムーズだし、本当に栄にはお手本にしてほしいです。

 

帰りにちょこっと「じゃんぱら」によって、ライトニングケーブルを購入

 

そして8月の最終月末なのでケータイのプラン変更などをショップに行って

 

やって貰いました。

 

来月は本店中心にしてもいいかな?秋葉は近いから行きやすいです。

 

ただ2本大きな柱があり見づらいのが難点です。

 

これは昔から変わりません。