AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本店公演キャン待ち当選!

こん*** 昨日(10/25)はAKB48公演にキャンセル待ち当選をしていました。 そして、番号は一般枠のキャンセル待ち当選なので60番台でした。 通常はほぼ厳しいかなという数字です。少なくとも対象内では入れないかと 思っていました。 ところが直前で45番目…

SKE48 青春ガールズ公演当選!Part.2

こん*** 前回の記事の続きです。 akb48g.hatenablog.com 無事にホテルに着いた後は1時ぐらいに就寝しました。 そして、翌朝7時30分に起床しました。 ホテルルートインは朝食が無料で付いてくるので 頂きました。 10時にチェックアウトをして今まで1度も…

SKE48 青春ガールズ公演当選!

こん*** 10/19のSKE48「青春ガールズ」公演に当選しました! 今回は一般枠で当選したのでドタバタしました。 まず、行きのルートで迷いました。 本命は高速バスですが、東京駅まで行く必要があるのと料金的にも 安くないと判断してスルーしました。 そし…

やらかしたw

こん*** 今日は初めて?NGT48の県外枠で当選しました。 NGTだけが県外枠って言う言い方をするのを忘れて 遠方枠と思っていました。 遠方枠の場合は身分証明書のほかに郵便物(本当に住んでいるのかを確認するため) が必要なのですが、うっかりしていて忘…