AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone6購入

こんにちは 昨日iPhone6を買いました。 あっ!6Sではないですよw 今回はdocomoにしました。 最近なかなか時間が取れないですね。 まぁ、ただの言い訳です。時間の隙間を使ってないので 今回、MVNOをかなり整理します。また、auのパケット を外します。 …

WiMAX2+

こんにちは ワイモバイルのGL04Pを先月末に解約しましたので今月は メインでWiMAXを使用していますが、WX01で利用すると直ぐに 制限のトリガーに引っかかります。 現在、制限に入りますと5~6Mbpsぐらいになります。 この状態で移用しているとずーと制限を…

mineo

こんにちは。 今日は夜勤3日目が終了しました。 HWD14のルーターにmineoのSIMを入れて使ってみましたが、LTEが全然安定しません。 純正以外ダメなんですかね?

ロッテリア

こんにちは 今日はロッテリアに来ました。 ふるポテのご当地味で愛知のひつまぶしを選びました。 愛知はかなり好きです。

健康診断

こんにちは 今日は健康診断に行ってきました。

仕事帰り

今、仕事帰りに電車で書いています。 なんか、疲れましたね。よくわかりませんが・・・ そして帰りにアキバのヨドバシでFreeTelの雅というスマホ を買おうとしたら売り切れでした。 昨日発売なのにすごいですね。 横浜のビック当たりでないかなw

けやき

こんにちは 今日はけやきで辛いラーメンを食べてきました。 意外と辛かったですw 列ができるぐらい大人気でした。