AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GL04P解約

こんにちは 今日は、会社近くのワイモバイルショップに行って ルーター契約を解除してきました。 残念なことが多い、ソフトバンク系ショップ 今日も私が先に並んでいたのに後の人間を先に案内をしていました。 何も言わなかったですが・・・ 違約金1万円は痛…

新ジャンルのプライムリッチ

こんばんは 今日は新ジャンルのプライムリッチを飲んでみました。 最近ビール系飲料にはまっており毎日のように飲んで いますが、ビールはどれでもおいしいので除外するとして 発泡酒と新ジャンルの飲み比べをしていますが 今のところ、発泡酒では淡麗極上が…

スマセレクトからの電話

こんにちは 去る9月24日に先日契約したスマセレクトから 電話がありました。 夜勤の5日目の出勤前に着信があり、眠たい中 折り返し電話したところ、データ用SIM契約でacerの スマホが無料でもらえるとのこと、スペックなど 電話の中ではなく3Gのみ対応とい…

居づらい環境

会社に居づらくなってきましたw まぁ、口には出しませんが空気的にw もう少し頑張りますが・・・ 後任者を探すのも時間がかかるでしょうし

ビールと発泡酒と新ジャンル

こんにちは。 最近毎日お酒を飲むようになり、いろいろなビール家飲料を 試しています。 ここのところプレミアムモルツやヱビス、一番搾りなど ビール系を飲んでいました。 個人的にはヱビスがいいかなと思いました。 今日はスーパードライかラガーを買って…

やる気がなくなった

正直言って仕事のやる気が0になりました。 暫くしたら回復するとは思いますが、 限界が来たらきっと辞めるのかな。 最近毎日酒を飲むようになった。

仕事が嫌になった

こんにちは ちょっとしたトラブルがあってもう仕事をする気力が なくなりましたw なんて言ってももういい年なのでそんな事言ってられないのが 現実なのですが、それでも少しづつ色々やりたいことをやろうと思います。 なかなか大変な面もありますが頑張って…

mineoそろそろ申し込み

こんにちは。 先日購入しましたmineoのエントリーパッケージ を来週辺りに申し込もうと思います。 ご心配をおかけいたしました仕事の件ですが、一応退職まで することなく終わりそうではあります。 mineoは3GBプランを申し込み、4回線追加しますので 合計…

立場が違えば見方も変わる

仕事で少しトラブルというか腑に落ちないことがありました。 詳細は話せませんが、端的に言うと上司の見解と私の見解が 異なっているということです。 結果は1つなのでそこに物言いをするつもりはありません。 ただしそこに至るまでも過程で相違しています…

夜勤は辛い

こんにちは 夜勤を始めてから、かれこれかなりの年月が経つのですがやっぱり慣れないですね。 これから夜勤をやろうとしている人がいたら参考にしてください。 1番の辛さは、昼夜逆転ということですね。当たり前なのですがかなり辛いです。 何が辛いって日中…