AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Umobileと305ZT

こんばんは 今日は305ZTというルーターを購入しました。 その前にさっき計測したUmobileのLTE定額使いたい放題の速度です。今回は1Mbps出ていますが1M出ることのほうが珍しいですね。 とにかく言える事がDLはかなり遅いという事です。逆にULはかなり速いで…

凄く珍しい連続投稿wNAD11の感想

このサボり癖のある私が連続投稿なんてw珍しすぎるw いうことで今回はNAD11を10日ぐらい使用したのでその感想を書きます。 まず、私は以前利用していたHWD14との大まかな違いを書きます。 ①WiMAX(無印)ハイパワー搭載 ②IEEE802.11acに対応 ③クレード…

U-mobile使いたい放題プランを契約してみて

U-mobileを契約してみて感じたことを色々書いてみようと思います。 これは私個人が実際に使用してみて感じたことなのでその点をご了承ください。 まず、私は11月3日にWEB上から契約しました。そして11月5日にSimが到着しました。 これがそのパッケージです。…

秋葉原

今日は秋葉原に行ってきました~買い物をしようと…さて、買ったものは・・・「ありません」wいやー色々見たんですが、なにも買うものがなかったですwそして、ひさしぶりに有楽町bicへ…みおふぉんを契約しようと思いましたが思いとどまりましたwもうしばら…

NAD11が到着

えーと、まずは先日UQ主催の「タダ替え大作戦」で申し込みました「NAD11」が到着しました。 早速充電して使ってみました。といっても私・・・初めての2+ではありません(笑) 以前といってもサービス開始当時tの2013年10月31日に名古屋のYAMADA電気で契約…

あれから

またまた環境が激変w まず、iPhone5Sは変わらずですが契約がだいぶ変わりました。 まず ①iPhone5S(au) ②ast21(au) ③Fone pad note 6 (Umobile) ④302HW(Y!mobile) ⑤GS03(Y!mobile) ⑥WiMAX(Mobile Slim) ⑦simだけ(docomo) 以上です。 だいぶ変わったよねw …