AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

NMB48公演 ちっひー生誕祭

こん***

 

こんなご時世に大阪まで行くのはとても心苦しかったのですが

 

NMB48公演がキャン待ち当選しましたので大阪へ行ってきました。

 

実にNMB48公演は2/21以来でした。

 

そもそもキャンセル待ち当選では行っても確実に入れる保障ははなく

 

一種のばくちとなります。

 

入れなくても問題ない人だけにしたほうがいいです。

 

結果は無事に入れることができました。

 

AKBの公演と同じく人数は約半分でした。

 

両隣は空席になるように配慮されていました。

 

面白かったのは空白席にはメンバーの段ボールがおかれていました。

 

本店にはない配慮です。

 

今年はコロナの影響で公演自体はかなり少なかったですが

 

大阪(京都・神戸含)には高頻度で行ったと思います。

 

大分覚えてきました。大阪(関西)のこと。

 

それにしても関ケ原付近は大雪でした。

 

私もそれなりに東海道山陽新幹線には乗車していますが、

 

雪で遅れたのは1度あったぐらいです。

 

その時はのぞみ号だったのにこだま並みの時間になりました。(豊橋駅で除雪あり)

 

f:id:ishiki0210:20201219223326j:plain

f:id:ishiki0210:20201219223340j:plain

f:id:ishiki0210:20201219223352j:plain

f:id:ishiki0210:20201219223401j:plain

f:id:ishiki0210:20201219223412j:plain

 

f:id:ishiki0210:20201219223314j:plain

f:id:ishiki0210:20201219223324j:plain

f:id:ishiki0210:20201219223336j:plain

f:id:ishiki0210:20201219223346j:plain

f:id:ishiki0210:20201219223356j:plain