AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの本店公演!「パジャマドライブ」

こん*** 今日は久しぶりに本店公演へ行ってきました。 やっぱり気軽にいける本店は行きやすいですね。 時間も13時のお昼公演でした。 なんか本店に行くと10年前初めて行った時を思い出します。 それはさておき、研究生の娘たちもかわいい娘がいますね。 …

なっつ生誕祭!キャンセル当選。

こん*** 今日(8/20)はなっつの生誕祭でした。本当はキャンセル待ち当選で一桁 台でした。ところが・・・ キャン待ち当選の数分後に繰り上げ当選メールが来ました。 20日ってAKBのライブがあったのですが、全て落選して落ち込んでいたところでした。 そ…

いぶいぶ生誕祭。

こん*** 前回の記事の続きです。 akb48g.hatenablog.com 8/8に行われたHKT48研究生公演「脳内パラダイス」公演に行ってきました。 手紙を読むところが感動しました。 新幹線で5時間弱かかりましたが、やっぱりネットが使えるのが いいですね。飛行機のWiF…

いぶいぶ生誕当選!

こん*** 今日は、HKT48の石橋颯ちゃんの生誕祭です。 遠方枠では落選しましたが、なんとモバイル枠では当選しました。 先月福岡に行ったばかりなのにまた8/8本日これから天神へ行ってきます。 川平聖ちゃんの生誕が6月にあってその後SKE48・NMB48と立て続…