AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

いぶいぶ生誕祭。

こん***

 

前回の記事の続きです。

 

 

akb48g.hatenablog.com

 

 

8/8に行われたHKT48研究生公演「脳内パラダイス」公演に行ってきました。

 

手紙を読むところが感動しました。

 

新幹線で5時間弱かかりましたが、やっぱりネットが使えるのが

 

いいですね。飛行機のWiFiはほとんど使えないことが多いです。

 

最近はトンネルでも通信が出来るようになっていてとても便利です。

 

youtubeとか見ていれば5時間弱過ごせます。

 

そして、博多に着いたのが14:50で博多マルイの100円ショップで

 

単4電池(サイリウムの予備)を購入してホテルに向かいました。

 

博多駅から徒歩10分のユニゾホテルだったのですが、暑い暑い。

 

ホテルに着くまでに汗びっしょりになってしまいました。

 

ホテルについて、まずエアコンをつけて涼んでいたら外に出るのが

 

嫌になりwギリギリまでホテルの部屋で過ごしてしまいました。

 

そして16:30ぐらいにホテルを出て「ソラリアプラザ6Fの博多おだいどこ まま魚」

 

というお店に入り、「しらすとネギトロ丼」を食べました。

 

 

価格は1280円で1000円分の金券を使うことが出来て280円で食べました。

 

そして「スカラエスパシオ」に向かい、公演を見てきました。

 

そして、ホテルに戻り疲れが出ていたのか直ぐに就寝しました。

 

そして8/9にホテルをチェックアウトして福岡空港へ。

 

そして帰宅しました。

 

今回はANAが30分ぐらい遅れて珍しかったです。

 

そして、きちんと謝罪までしてLCCの差を感じました。