AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

色々買い物

こんにちは あれから色々買い物をしてしまいましたw えーと、以前ZenFone5を買いましたというお話をしましたが、もう手放してしまいましたw また、Aterm MR03LNを12月22日に買ったのですが、なんと!!!! 本日(12月28日)に壊れてしまいました…

Umobileと305ZT

こんばんは 今日は305ZTというルーターを購入しました。 その前にさっき計測したUmobileのLTE定額使いたい放題の速度です。今回は1Mbps出ていますが1M出ることのほうが珍しいですね。 とにかく言える事がDLはかなり遅いという事です。逆にULはかなり速いで…

凄く珍しい連続投稿wNAD11の感想

このサボり癖のある私が連続投稿なんてw珍しすぎるw いうことで今回はNAD11を10日ぐらい使用したのでその感想を書きます。 まず、私は以前利用していたHWD14との大まかな違いを書きます。 ①WiMAX(無印)ハイパワー搭載 ②IEEE802.11acに対応 ③クレード…

U-mobile使いたい放題プランを契約してみて

U-mobileを契約してみて感じたことを色々書いてみようと思います。 これは私個人が実際に使用してみて感じたことなのでその点をご了承ください。 まず、私は11月3日にWEB上から契約しました。そして11月5日にSimが到着しました。 これがそのパッケージです。…

秋葉原

今日は秋葉原に行ってきました~買い物をしようと…さて、買ったものは・・・「ありません」wいやー色々見たんですが、なにも買うものがなかったですwそして、ひさしぶりに有楽町bicへ…みおふぉんを契約しようと思いましたが思いとどまりましたwもうしばら…

NAD11が到着

えーと、まずは先日UQ主催の「タダ替え大作戦」で申し込みました「NAD11」が到着しました。 早速充電して使ってみました。といっても私・・・初めての2+ではありません(笑) 以前といってもサービス開始当時tの2013年10月31日に名古屋のYAMADA電気で契約…

あれから

またまた環境が激変w まず、iPhone5Sは変わらずですが契約がだいぶ変わりました。 まず ①iPhone5S(au) ②ast21(au) ③Fone pad note 6 (Umobile) ④302HW(Y!mobile) ⑤GS03(Y!mobile) ⑥WiMAX(Mobile Slim) ⑦simだけ(docomo) 以上です。 だいぶ変わったよねw …

数ヶ月ぶり

かなり間が空いてしまいました。 その間私のガジェットがかなり様変わりしました。まず、iPhone5から5Sへキャリア変更しました。そして、NEXUS5をイーモバで契約。そして、GS03をイーモバで契約。HWD14とGL04Pを解約。SC-01Fを契約。Mobile-Slimを契約。あと…

HWD14の感想

本日解約の手続きをしました。WiMAX2+の開業日である2013年10月31日からの使用感をレポートします。まず受信感度が良くないです。私は過去にATERM3600Rなどのハイパワー機種を使ってました。あと個人的に致命傷だったのがWiMAX2+単独モードがなかったとこで…

MVNO SIMとHWD14よ今後

久々の更新です。えーと、まずはMVNO SiMも事から先日試しに買ってみました。以前に日本通信(イオン)とOCNモバイルONEを使ったことがあります。今回はOCNモバイルONEのSMS対応(セルスタンバイ対策)を購入しようとヨドバシカメラマルチメディア横浜へいったと…

ひかり

家の通信をひかりに替えました。家族がビデオパスをみていてHWD14だと一分おきに動画が止まってストレスだというもので(笑)

また久しぶりになってしまった

さて、不定期極まりない私のブログですが 最近は特に更新できてませんでした。 えーと つい先日横浜のヨドバシカメラでEM01Fを契約してきました。 ということで現在 1.iPhone5 2.203sh 3.HTL22 4.EM01F(2台w) 5.GL04P(ルーター) 6.HWD14(ルーター) と…

ルーター整理

ルーターやスマホを持ちすぎて使い切れませんw 整理したいと思います。 現在契約中(フラット契約ルーター) ・GL04P ・GL10P ・HWD14 現在契約中(フラット定額) ・iPhone5(softbank) ・203sh(softbank) 現在契約中 ・HTL22 ・PHOTO-U 以上ですが、私は…

今日から夜勤

さて、今日から夜勤です。昨日、ヤマダ電機に行ってデジカメ買おうとしたけどやめました。うーん、コンデジなのでそこまで迷う必要はないと思いますが、つべにUPしたいなと思いまして。ただ、自撮りなのでニコンがいいかなと思いましたが何かビデオカメラの…

モバイルsuica

さて、久しぶりのブログです。 昨日は早出残業という特殊な日で、13時間勤務でした。 もう、へとへと・・・ 今日で5日間最後です。 明日休んで、明後日から夜勤です。 今更ながら、私は203shを元旦に契約したのですが以前からおサイフケータイは利用しており…

今日は雪が降るかもと心配していましたが降らなかったので助かりました。今日ソフトバンクのアンドロイドで初めてテザリングを使ってみました。4Gはかなり早いですが、3Gの屋内?今回はデパートの中が動画視聴不可でした。何とか見れるようなって欲しいです。

仕事終わり

何とか夜勤5日間かま無事に終わりました。いつもですが感謝です。さて、ガジェットを契約しすぎて持てあましているわたしです。支払いが怖い(笑)どれか解約しなきゃ!

週1回?

なんか最近更新頻度が週1になっています。 仕事が不規則なものでご容赦願います。 さて、1月7日に成田山新勝寺へ行こうと成田駅について数分で引き返した私ですw 理由は到着17分後に発車する「成田山初詣伊東号」に乗る為です。 実は行きは横須賀・総…

softbank 4G

さて、元旦に衝動買いをしたスマホ(softbank 4G 203sh)ですが 思ったよりいいかなと。 今はiPhone5を使っていますが、やっぱりおサイフがほしかったんですよね。 なんとかカードタイプで代用していましたがやっぱり不便・・・ 今回はMNPの弾が1回線あった…

写真

小さな旅の写真をアップ

小さな旅

先日(1/2)に小さな旅に出かけてきました。 写真は後ほどUPします。 青春18きっぷで雪を見ようツアーw 参加者(私)1人のツアーですw まず、横浜から湘南新宿ライン(豪華にグリーン車)高崎行きを乗車、ペットボトルのコーヒーを飲みながら優雅に過ごし…

あけましておめでとうございます

2014年はじまりました! 今年も宜しくお願いします。 GL10Pです。 二年間使わないとね〜