AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SKE48 チームEの加藤るみちゃん卒業公演

こんにちは 今日5月29日夜公演で加藤るみちゃんが卒表しました。 今回の公演は行きたかったのですが、卒業公演は倍率が高いので 落選してしまいました。残念でした。 今回はDMMでゆっくり鑑賞したいと思います。 2期生のるみちゃんが卒業は寂しいですが、こ…

ZEN FONE MAX 退院

こんにちは こないだ修理に出しましたZENFONE MAXIMUMが 新品になって帰ってきました。 ASUSさん対応ありがとうございました。 とういことで数日間使用してみて、概ね満足しています。 やっぱり動きがスムーズですね〜 これはiPhoneなみです。 なのでストレ…

ZENFONE MAX 病院行き

こんにちは 先日購入しました、ASUSのZENFONE MAXですが画面下部に膨らみがあり ASUSに連絡、修理となりました。 買って4日なのにちょっとショックでした。 それから、5月14日にdocomoのタブレット「SH-05G」を購入 しました。 結構、使いやすいですが発熱が…

ZENFONE MAX購入

先日、ZENFONE MAXを購入しました。 まだ、数日しか使用していませんので簡単にレビューを・・・ この機種の最大の特徴は、なんといってもバッテリーです。 5000mAhあるので私はテザリング用ルーター代わりとして 使おうと思います。 スペックは特に特質する…

SKE48劇場「制服の芽」公演観覧

こんにちは 今日は、SKE48劇場で行われましたチームS「制服の芽」公演に行ってきました。 前回行ったのは3月5日の「和田様生誕の研究生公演」だったので 約2ヶ月ぶりに行ってきました。 行って初めて知ったことが1つ なんかその日の公演メンバーの集合写真…