AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NGT48公演

こんばんは 今月2回目のNGT48公演に行ってきました。 とてもよかったです。 新潟はやっぱり新幹線の本数が少なくて最終の新幹線 になってしまうところがやはりネックですね。 帰りがギリギリなんですよ。 でも私の推しである荻野由佳ちゃんを見ることがで…

第2級陸上特殊無線技士

こんにちは 今日は2級陸上特殊無線技士を受けてきました。 体調が絶不調で喉が痛くて咳が出て完全に風邪を引きました。 試験は自己採点で合格していましたが、正式発表まで待ちたいと思います。 微熱があり、早々に横になります。

SKEの梅本まどかちゃんが卒業発表

SKE48 4期生チームEの梅本まどかちゃんが卒業発表をしました。 SKEのチアリーダーがいなくなると思うととても寂しいですが 卒業しても活躍することを祈っています。 とても明るくていい娘でした。きょんちゃんに続いてチームEからの卒業・・・ きょんちゃん…

NGT48劇場の私的な感想

2月4日(木)に初めてNGT48劇場に行ってきました。 私は関東(神奈川)に在住しており夜公演に行く場合 行きは特に懸念することはありません。 普通に東京駅から新幹線で新潟駅まで行ってください。 上越新幹線は平均すると1時間あたり2.6本で47本(そのう…

NGT48劇場の写真

初NGT48公演

こんにちは 今日は初めてのNGT48公演へ行ってきました。 感想ですが 「みんな初々しくてとてもいい公演でした」 ただ、入場時はまだばたばたしていますね。 そこは本店や他支店との違いだと思います。 でもまだ始まって1か月経ってないので見守りたいと思…