AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪?

こんにちは。 昨日から調子が悪いイシキです。 熱も少しあって、でも会社を休めない切なさw 早く良くなってほしい。

突然のアンケート

こんにちは〜 昨日は会社へ行く途中いつも東京駅の丸の内口を利用しているのですが、 入り口でお姉さまに声をかけられまして、アンケートに答えてきました。 3〜4分のアンケートで謝礼付きでしたw これがその謝礼です。 そろそろXperia Z3ともお別れの準…

暑い~

こんにちは。 今日は暑いですね~ そろそろ4月も終わりです。 色々と見直し(契約プラン)をしないと… 6月に無線の試験があるので勉強もしないと…

牛バラ野菜焼き定食

こんばんは〜 昨日は吉野家で半年振り?に牛バラ野菜焼き定食を食べましたw 正直に言うけど半生の状態で出てくるんですよね〜おなかすいている時には待つのが辛いです。 今日は夜にWiMAX2の制限?らしきものが実感出来ました。混んでいる時にかけてるのかど…

今日のコーヒー

コーヒー牛乳〜 今日もぷららモバイルLTE定額無制限プランは調子が良かったです。1Mbpsを下回ることが少なくなりました。 プロバイダーなら ぷららwww.plala.or.jp 305ZT、噂の制限(昼から夜中まで制限)は私には体験できませんでした。 Pocket WiFi 305ZT…

今日のコーヒー

今日飲んだコーヒー 美味しかった。 きりとり 今日はぷららモバイルLTEの調子が良かったです。ユーザーが減ったのか設備増強があったのかたまたまなのかわかりませんが・・・ WiMAX2+あれから制限を感じたことがありません。偶然混んでいただけだったのか?…

現在契約中のケータイ回線のまとめ

こんばんは。 今日は、2015年4月21日現在の回線のまとめと雑感を書きたいと思います。 まずはMNO(大手キャリア)回線からご紹介~ ①auフィーチャーフォン(ガラケー)のGRATINA ②auタブレットAST21 ③ソフトバンク401SO(XPERIA Z3) ④ワイモバイル(…

久しぶりの更新

またまた久しぶりとなってしまいました。今回は通信回線の話です。早いものでもう4月、いろいろありました。まずは、ワイモバイルの305ZTを今月末で解約処理をしました。今月に入り制限が酷くなったとのことです。私は今月一回も使用していないのですが時間…