AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月16日世界選抜総選挙当選!

世界選抜総選挙が当選しました。 場所はナゴヤドームで行われます。 推しはゆーりちゃん(太田夢莉)席にしまいた。DD席と迷ったのですが 色々考えてゆーりちゃんの席に決めました。 通しのチケットを購入したので朝から参戦です。 本当は選挙だけでいいかな…

SKE48公演当選!

今月は無理かと思っていた、劇場公演ですがSKE48公演に当選しました。 そして、今名駅エスカのコメダ珈琲でブログを書いています。 やっぱりSKE48の当選確率が高いのかわかりませんが 当選確率は高いです。 それはそれで嬉しいのですが、やっぱり少し遠い そ…

大火傷

5/14に大火傷をしてしまいました。 熱湯を左足にかけてしまい、当日は歩行困難に・・・ その日は病院へ行き薬をもらって何とか過ごしましたが ここまで酷い熱傷は初めてです。 人生って何が起こるかわかりませんね・・・ 仕事はシフトを火曜日と金曜日を交換…

今日は遅刻

今日は病院に行くために遅刻をします。 最近は本当に忙しくて病院に行く暇がなかったです。 休みがないと病院にも行けません。 今日は天気も回復して暑いですね。

会社に連続14日目

今朝帰ってきて明日日勤です。一応24時間後なので連続かどうか言えるのか 意見が分かれるところですが、日付的には毎日会社にいますw そろそろ1日の休みが欲しいです。 今月は公演全然当たりませんw 来月に向けて温存しておくのも手ですが・・・ 疲れて…

きつい

夜勤明けを含めて今日で何連続勤務をしているんだろう・・・ 今朝なんか曜日を間違えたしw 暫くは辛い日々が続くね・・・ 劇場公演も落選ばかり・・・ 今日AKB48Gチケセンみて思ったんだけど、HKT48は出張公演中 みたいで博多ではやらないのかな・・・ 500…

夜勤3日目終了

何が悲しくて、夜勤帰りにロッテリアによって 会社への報告書類を作成しているのかw それはさておき、やっと長かった夜勤3連続が終了しました。 でも明日は日勤でそんなに余裕はありませんw とりあえず、SKE48の劇場公演が5/16~18の間にあることを 期待し…

次のホテル

夜勤2日目終了 いや~眠いw そして、次に泊まるホテルをどうするか。 迷いますね~ 次はヒルトンのしようかなと思っていますが 場所をどうするか・・・ SKE48劇場公演に当たればヒルトン名古屋にしようかなと思っています。 でも、ヒルトンって全体的に高…

5月に突入

5月に入ったけど、今月はやる気が出ない・・・ まぁ、あのシフトを見たら誰でもやる気なんて無くなるよね・・・ それはさておき、今月はヒルトンに泊まりに行きたいと思います。 私はヒルトンもゴールド会員なのですが、一度もヒルトンに泊まったことはあり…