AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました。

こんにちは〜 今日は12月31日の大晦日ですね。 今年一年も色々なことがありました。 振り返って見ると、SKE 48劇場に6回も行けたことが1番嬉しい事かな? SKE 48劇場で電車が止まり劇場に間に合わなかった事がありました。 初めての経験だったので悔し…

幕張出張終了!

こんにちは 11月に行った幕張ですが、同じ海浜幕張の出張が12月にあり行ってきました。 無事に20日に終わったのですが、今度は現場に戻り勉強です。そして来月には幕張から人が来てお勉強です。 それはさておき 記事を書いている今日は12月24日のクリ…

出張中~

こんにちは~ 先週の水曜日から千葉県の幕張へ出張に来てるよ~ 明日でいよいよ出張も終わり。 出張中に大ニュース!SKE48チームEの佐藤すみれちゃん(すーめろ)が卒業することに・・・ 今月はもう栄には行けないからのんちゃんの卒業は見届けられないけど…

SK48チームS公演

こんにちは 今日はSKE48チームS公演を見に行きました。 幕張から家に帰ってきてご飯を食べて直ぐに新横浜へ・・・ 16:31に名駅に着いてTOICAが古かったので新しいのを購入(古いのは返却) しました。 やっぱり高速バスと違い新幹線は安心感があります。何…

SKE48 公演当選!

こんにちは 今日まで、出張で幕張に来ています。 来週も幕張です・・・ これから大変になりそう・・・(仕事が) それはさておき、SKE48公演が当選しました! 今日ホテル宿泊で、明日は名古屋、明後日は仕事(家でw)、明後日は 幕張へ前のめりです。 さて…

ごりさ・のんちゃん卒業

今年もあと残り2か月なのにごりさ(後藤理沙子)とのんちゃん(木本花音) が卒業します。のんちゃんは11月末でごりさは12月末・・・ 8期生が正規メンになったり、新たに入る娘もいれば卒業する娘もいる。 理屈ではわかっているけど、やっぱり寂しいと思う…

約11か月ぶりの更新です。

大変ご無沙汰しております。 今年はいろいろあり、中々更新できなくなっておりましたが 最近落ち着いてきましたので、また再開したいと思います。 まずは私のMVNOページを紹介させてください。 www.gadget-favorite.com 最近レンタルサーバーを借りて始めま…