AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

えれたん生誕!

こんにちは

 

昨日は夜勤明けに、博多まで行って来ました。

 

新幹線で寝れるち思っていましたが、なかなか寝れず

 

公演終了後ホテルでバタンキューでしたw

 

えれたんの生誕はとても良かったです。

 

しっかりしている娘でした。

 

私も最近えれたんを知ったので、詳しくはありません。

 

福岡には2015年11月以来でした。

 

会場も迷わずに行けて間に合いました。

 

新幹線もかなり快適です。

 

ただ、時間は長いですw

 

でもJR西日本のパーサーさんがいいですね。

 

アイスもスジャータではなかったです。

 

なかなか山陽新幹線に乗る機会がないので新鮮でした。

 

今度は1年後かな?

 

泊まりが絡むとなかなか行けませんw