AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

2/8 SKE48 北川愛乃ちゃん生誕祭

こん***

 

2/1に大阪へ行ってきたばかりなのにもう2月の公演も2回目

 

になりました。よこにゃんの公演はモバイル枠と映像会員枠

 

で落選したので正直一般枠で当選するとは思わなかったです。

 

ですので何も準備なく出発しました。

 

行きは、昼の高速バスで行きました。新東名スーパーライナー7号

 

です。このバスは東京駅八重洲口から名駅まで直行で行く3列シート

 

のバスです。このバスは人気があるみたいで私が予約した時

 

最後の1席でした。

 

その席は4Cでした。この席シートピッチが広くてとても快適でした。

 

10時30分に東京駅を出発して15時53分ごろに名駅に到着しました。

 

東名に入る前に渋滞していましたがその後は順調に流れていました。

 

よこにゃんの生誕に行けてよかったです。

 

今年はこれで4回目となりました。

 

エクスプレス予約のグリーンプログラムポイントも

 

後片道1回でひかりのグリーンに乗れます。

 

このポイントを使って広島にでも行きたいと思います。

 

それよりSTUの船上劇場はいつできるんだろう・・・