AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

NMB48 N Pride公演!るりちゃん卒業発表。

こん***

 

今日はNMB48のN公演に行ってきました。

 

18:30開始公演なので、帰りはのぞみ64号確定だったのですが

 

なんと、17日に来た当選通知後にEXアプリを起動したところ

 

普通席が満席!でした。かなり焦りました。

 

去年1年で貯めたグリーンプログラムが1000ポイントあるのでこれを

 

利用してグリーン車でもいいかなと思っていましたが

 

通路側しかあいてないので辞めて1本前の190号を取りあえず

 

予約しました。そしてたまに開かないかなとちらちら見ていたところ

 

奇跡的に△になっていて直ぐに予約ました。

 

さらに、E席でした。

 

運がよかったです。行きはANAで行きました。

 

それにしてもギリギリに行く癖を直さないと

 

乗れない事態に陥りそうです。

 

以前1分の遅刻で乗れなかったことがあったので

 

注意をしていたのですが、東海道・山陽新幹線に乗り慣れている

 

私はついギリギリに行く癖がついています。今日も5分前に

 

保安検査を通過しました。きついですね。

 

それは置いておき、12時発の便ですので少し時間に余裕があり

 

前回途中で諦めた平安神宮へ行ってきました。

 

仁和寺にも行きたかったのですが、それは後日行くことに

 

しました。

 

そして、時間になり劇場へ行きました。

 

この公演、初めて見たかもしれません。

 

グローリーデイズとかあって一瞬手つな公演?って思ってしました。

 

そして最後になり西澤瑠璃奈ちゃんの卒業が発表されました。

 

彼女のSR(ショールーム)をよく見ていたので

 

驚きました。

 

卒業ってファンにとっては悲しいことなのですが、彼女自身も

 

迷って決断したことなので応援したいと思います。

 

人生って色々ありますね。