AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

久しぶりの本店公演!

こんにちは

 

3月10日に秋葉原の本店公演に行ってきました。

 

本店の公演は暫く行ってなかったです。

 

キャンセル待ち55番の研究生公演でしたが、本店公演だと

 

本当に気軽に行けます。

 

この番号だと栄や難波に行くのはきついです。

 

本店は最近見てなかったので新鮮でした。

 

なんかファンになった9年前を思い出します。

 

お昼の公演だったので終わりも余裕があっていいですね。

 

翌日は朝から仕事だったので。

 

これで今年回目の公演でした。