AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

SKE48 青春ガールズ公演当選!

こん***

 

10/19のSKE48「青春ガールズ」公演に当選しました!

 

今回は一般枠で当選したのでドタバタしました。

 

まず、行きのルートで迷いました。

 

本命は高速バスですが、東京駅まで行く必要があるのと料金的にも

 

安くないと判断してスルーしました。

 

そして、今の期間は「秋の乗り放題パス」が発売しているのを

 

思い出して、その切符で行くことにしました。

 

13:00の公演なので日帰りも不可ではないのですが、この切符が

 

青春18きっぷと違い、連続する3日間有効ということで

 

日帰りしても宿泊しても切符の料金は変わらないので

 

沼津から浜松までホームライナーを使って行くことにしました。

 

初めて沼津から乗りました。前回乗ろうとした時は台風で運休

 

となった苦い経験がありました。

 

泊まっているホテルはルートイン名古屋栄にしました。

 

名古屋に来たのは本当に久しぶりです。

 

名古屋は雨が降っています(10/18 23:00現在)