AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

さしこ卒業コンサート当選。

こん***

 

4/28に行われる指原莉乃卒業コンサートに当選しました。

 

プレミアムシートを申し込んだのですがあえなく撃沈です。

 

通常の指定席ですが当選しました。

 

地元横浜で行われるなんで本当にラッキーです。

 

ホテルも用意しなくてもいいし、横浜スタジアムから家まで

 

ドアトゥドアで1時間ぐらいです。

 

恵まれています。

 

さて、今大阪に向かっているところです。

 

明日、iDealのリリイベが三宮であり行ってみようかなと

 

思い、今新幹線に乗っています。

 

東海道山陽新幹線は毎月1回以上乗っていて

 

もうかなり慣れてきました。

 

何がいいってSKEやNMB、STU、HKTをこの1本で網羅できるのは

 

本当に助かります。

 

新幹線がなかったらこんな高頻度で劇場にも行ってないと思います。

 

本当に様様です。

 

さて、今日は仕事だったのですが靴を忘れましたw

 

革靴でもいいかな?

 

服は持ってきたので不釣り合いw

 

明日三宮で買うかどうか迷っています。

 

下の写真は、4月6日に行われたマムシステーションの

 

ライブです。東京タワーでやっていました。

 

東京でのイベントは参加しやすいのですが、大阪は中々行く機会がなく

 

それでも、スマートイコカやスタシアピタパなどを持っています。

 

大阪大好きなんですよね。住みたい。