AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

出張中~

こんにちは~

 

先週の水曜日から千葉県の幕張へ出張に来てるよ~

 

明日でいよいよ出張も終わり。

 

出張中に大ニュース!SKE48チームE佐藤すみれちゃん(すーめろ)が卒業することに・・・

 

今月はもう栄には行けないからのんちゃんの卒業は見届けられないけど、来月も栄に行けばごりさかすーめろの卒業までには行けそうかな?

 

すーめろは私がファンになった時にはもうAKB48に在籍していて本店で良く見た記憶があります。その時は9期生が研究生で頑張っていた時(はんさんやぱるる、はるぅとかね)だからすーめろの卒業は地味に寂しい。

 

本店ですーめろの生誕とか見た記憶が今も残っていて・・・

 

来月も栄に行ったら今年一番行った劇場が栄になるかな。

 

来月は天神に行こうかなって思っていたけど、栄になりそう・・・

 

そもそもチケットも取れていないから、まだどうなるのかわからないけど。

 

来月も仕事が忙しくなりそう。