AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

小さな旅

先日(1/2)に小さな旅に出かけてきました。

写真は後ほどUPします。

 

青春18きっぷで雪を見ようツアーw

参加者(私)1人のツアーですw

 

まず、横浜から湘南新宿ライン(豪華にグリーン車)高崎行きを乗車、ペットボトルのコーヒーを飲みながら優雅に過ごし高崎に到着。

 

高崎から普通電車水上行きに乗車。

 

果たしてどこまで行くと雪景色なのか検証です。

 

途中渋川駅に到着時は雪を見ることが出来ず。

 

敷島・津久田・岩本と雪は見れず・・・

 

そして沼田に到着。

 

沼田でも雪は見れず。

 

そして後閑に到着しようとしたところ空からチラチラしたものが降ってきました。

 

上牧到着時には積もっていました。

 

まとめると、沼田駅までは雪を見ることが出来ず後閑駅からは雪を見ることができます。

 

確実なのは水上ですね。水上ではかなり積もっていました。

 

水上からさらに北上します。

 

普通電車長岡行きに乗車です。

 

湯檜曽駅到着。次は思い出の駅土合駅です。ここへは以前十数年前に下りたことがあります。2回ほど・・・

 

今回も降りようかなと思ったのですが、駅前にも何もないのを知っていますので1時間半の滞在でも一人はつらいなと思い辞めました。

 

順調に越後湯沢へ到着。

 

ここからご飯を食べて帰路です。

 

帰路は同じルートなので割愛しますw

 

さて、こりす(優子)が卒業を発表しましたね。

個人的には近いうちに卒業すると思っていました。(もっと早く卒業すると思っていました)

 

あっちゃんの卒業後1年ぐらいかななんて思っていました。

 

AKB48も例外なく世代交代があります。優子は2期生ですが、1期生のにゃんにゃん(こじはる)やみぃちゃん(峰岸)も卒業間近だと思います。特にこじはるは今年中に卒業?かな?

 

たかみなは総監督なのでずーといると思いますが・・・