AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

約11か月ぶりの更新です。

大変ご無沙汰しております。

 

今年はいろいろあり、中々更新できなくなっておりましたが

 

最近落ち着いてきましたので、また再開したいと思います。

 

まずは私のMVNOページを紹介させてください。

 

www.gadget-favorite.com

 

最近レンタルサーバーを借りて始めました。

 

良かったら見てください。ということでこのブログは完全に趣味の事を書いていきますので良かったら見て下さい。

 

さて、この10か月で1番のトピックは10が月連続でAKB48G劇場公演に行っていることです。

 

最近は握手会もほとんど参加をせず、たまに行くとセキュリティチェックが変更になっていて毎回驚いている私ですw

 

そんななか今年は年初めに月に一回は劇場公演に行きたいなと・・・

 

AKB48の劇場公演の行き方を知らない方が多数なので書きますが

 

劇場公演は完全抽選制で競争率もそれなりにあります(出演メンバーによっては前後します)

 

なので月に1回行くのは結構大変ですw

 

休みの日で当選してなるべく日帰りで行ける範囲となると本店(東京)・栄(愛知)・なんば(大阪)・新潟(万代)です。

 

今年は

 

1月・・・栄

2月・・・なんば

3月・・・栄

4月・・・本店

5月・・・本店

6月・・・本店

7月・・・栄

8月・・・本店

9月・・・栄

10月・・・なんば

 

さてこのまま今年は残り2回行けるのか???

 

また後日報告します。

 

このブログは毎日更新できなと思いますので不定期で行います。

 

MVNOやガジェットは

www.gadget-favorite.com

 

で紹介します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。