AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

SKE48 公演当選!

こんにちは

 

今日まで、出張で幕張に来ています。

 

来週も幕張です・・・

 

これから大変になりそう・・・(仕事が)

 

それはさておき、SKE48公演が当選しました!

 

今日ホテル宿泊で、明日は名古屋、明後日は仕事(家でw)、明後日は

 

幕張へ前のめりです。

 

さて、明日はチームS公演なのですがなんと未だに出演者が未定という

 

どうなんだろう・・・

 

ごりさが出ないのならキャンセルもあり得るかも!

 

のんちゃんをあきらめてごりさ行くのに(のんちゃん今月で卒業・ごりさ来月卒業)

 

どうなんだろう・・・

 

しかもこだまIC楽旅もいっぱい(満席)だったし

 

まぁ、もともとスマートEXが出来てからは早割系はもう乗らないことにしたけどね。

 

年会費払っている人と払っていない人が同一料金で利用できるなんてなんかね。

 

だから、普通のEX-IC(私の場合ほとんどのぞみ)かe特急券しか使わないと思う。

 

明日もEX-IC使う予定だからまだ予約していないw

 

今までは3日前に取っていたけど、気が楽だね。直前まで好きな列車に乗れるから

 

時間的余裕ができるし、なによりのぞみだから新横浜から名駅まで1:20で着く!

 

明日は夜公演だからのぞみ62号ぐらいで帰ると思う。

 

後は、ごりさが出るのかどうか・・・

 

これで今月もノルマ達成!

 

後は締めにHKT公演でも行こうかな。