AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

SK48チームS公演

こんにちは

 

今日はSKE48チームS公演を見に行きました。

 

幕張から家に帰ってきてご飯を食べて直ぐに新横浜へ・・・

 

16:31に名駅に着いてTOICAが古かったので新しいのを購入(古いのは返却)

 

しました。

 

やっぱり高速バスと違い新幹線は安心感があります。何回か前に行ったときは3分前ギリギリだったので精神衛生上よくないです。

 

今日チームS公演を見に行って一番びっくりしたのはまさにゃがいたことですw

 

てっきりもう卒業しちゃったのかなって思っていて全く情報を取得していないことがバレましたw

 

でも本当にもう最後かな・・・

 

まさにゃとごりさに会うのは恐らく最後でした。来月もしかしたらまたチームS公演を見に行けるチャンスがあるかもしれませんが・・・

 

なんかうれしかったような寂しいような・・・

 

今、帰りの新幹線の中で書いています。駅数は1駅だけど1:20かかります。

距離にして片道約300km

今日だけで700kmぐらい移動していますw