AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

6月16日世界選抜総選挙当選!

世界選抜総選挙が当選しました。

 

場所はナゴヤドームで行われます。

 

推しはゆーりちゃん(太田夢莉)席にしまいた。DD席と迷ったのですが

 

色々考えてゆーりちゃんの席に決めました。

 

通しのチケットを購入したので朝から参戦です。

 

本当は選挙だけでいいかなとも思ったのですが

 

初の総選挙参戦なので通しで買って見ました。

 

帰りは琵琶湖マリオットホテルを予約していますが

 

チェックイン出来るのか若干不安です。

 

22時には終わると思うので0時までには着きたいところです。

 

さっきホテルへ問い合わせたところ0時過ぎなければ大丈夫とのこと0時過ぎる時は

 

別途連絡がほしいとのことでした。

 

22:33発ののぞみ135号に乗れれば大丈夫そうですが・・・

 

誰に投票するのか迷っています。

 

みんな誰に入れるんだろう・・・

 

じゅりたんかな?