AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

SKE48公演当選!

今月は無理かと思っていた、劇場公演ですがSKE48公演に当選しました。

 

そして、今名駅エスカのコメダ珈琲でブログを書いています。

 

やっぱりSKE48の当選確率が高いのかわかりませんが

 

当選確率は高いです。

 

それはそれで嬉しいのですが、やっぱり少し遠い

 

それに来月は総選挙!

 

またナゴヤドームに来る予定です。

 

チケットが当たったらの話ですが・・・

 

今年はじゅりたんが1位になってくれるといいのですが・・・

 

取り敢えず、足が不能な中名駅まで来たので楽しんできます。