AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

AKB48G世界選抜総選挙速報発表!

5/30に速報発表がありました。

 

個人的にはそんなに驚きはありませんでした。

 

私個人的にTOP3を予想したいと思います。

 

1位 SKE48 チームS 松井珠理奈

 

2位 HKT48 チームKⅣ 宮脇咲良

 

3位 NGT48 チームNⅢ 荻野由佳

 

実際にどうなるかわかりませんが

 

当日新幹線で行こうと思います。

 

なんか9時30分からイベントがあるらしく

 

こだまグリーンで行こうと思っていましたが

 

やはりのぞみで行こうと思います。

 

のぞみ11号あたりがいいかなと思っています。

 

そうそう、ナゴヤドームに行くにはJRで行けるので

 

横浜市内→名古屋市内の乗車券を購入して

 

E特急券を購入しようと思います。

 

さて、当日の宿泊地は琵琶湖マリオットホテルです。

 

レイトチェックアウトをして京都からこだまグリーンか

 

ひかりグリーンで帰ろうと思います。