AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

断捨離

こん***

 

今回はスマホを断捨離ました。

 

楽天モバイルを契約して楽天市場で数種類のスマホを購入して

 

遊んでいましたが、今回e-simに変更をしてiPhoneで利用することに

 

しました。そのために今回は3機種を売却することににしました。

 

その際に気をつける事が発生しました。

 

Androidおサイフケータイを利用している人は必ず退会処理をして

 

売却しましょう。

 

今回、google payのゴミが残っていて削除をするのに苦労をしました。

 

売却時は必ず削除(退会)をしましょう。