AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

不調・・・

こん***

 

いやー、ここのところ毎日猛暑日で皆さん大丈夫ですか?

 

私は、家のエアコンが数日前に故障してえらい目にあいました。

 

もうエアコンがないと行きて行けないぐらいの気温ですね。

 

痛い出費ですw

 

でも、もともと窓用エアコンだったので即日ヨドバシドットコムで注文

 

して届けてもらいました。

 

助かりました。

 

さて、先月ナゴヤドームに総選挙を見に行ってから仕事が休みの日に

 

劇場公演に申し込んで入るのですが、なかなか当選しません。

 

キャン待ちはたまに当選しますが一般枠で140番代とか非現実的な

 

数字を叩き出していますw

 

元々本店公演は柱枠やモバイル枠映像会員枠、AKB 48ライフ枠など

 

元々競争率が激しいので仕方ない面もあります。

 

もう今月は行けないかもしれません。

 

今年は1度STU 48公演に行きたいと思っていましたが、公演自体が延期になり

 

行けるのか少し心配です。

 

そろそろ、モバイル枠も辞めようかと考えています。

 

というのも、キャリア契約自体を辞めたいと考えているので

 

キャリア決済が出来ないとモバイル枠は維持出来ないんですよね。

 

取り敢えず少し考えます。