AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

太田夢莉ちゃん、卒業おめでとう!

こん***

 

11/30にNMB48 太田夢莉ちゃんの卒業公演がありました。

 

私は遠方、モバイル枠、一般枠と申し込みをしましたが

 

一般枠でのキャン待ち当選となり、あえなく撃沈となりました。

 

太田夢莉ちゃんの卒業公演でキャン待ち当選にしてくれた運営

 

には感謝をしております。

 

もう5年以上前でしょうか?初めて彼女を見たときは天使が現れたと思いました。

 

天使といえばえご天ですが、ゆーりそも天使でした。

 

そんな彼女が卒業するなんて想像をしておりませんでしたが、

 

ついにこの日が来てしまいました。

 

とても寂しい気持ちではありますが、出会いもあれば別れもあるということで

 

今までの卒業生同様に笑顔で見送りたいと思います。

 

本当は劇場に行きたかったのですが、最近仕事面でいろいろあり

 

オタ活どころではなくなっておりました。

 

仕事が落ち着いたらまた、大阪にも行きたいと思います。

 

ゆーりちゃん今までありがとう。