AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

師走入り

さて12月も一日終わりましたw

 

まずはいつものHWD14ネタです。

 

さて昨日からお試しでハイスピードプラスエリア(au 4G LTE)を使っています。

 

一度使うとやめられない止まらない状態になりそうですね。

 

とにかく快適そのものです。

 

ただ、7GB制限があるので動画メインの私にはつらいですね。

 

なので地下鉄内とかどうしてもWiMAXがだめなところ限定で使いたいと思います。

 

ここからAKB~

 

さて、今年も一ヶ月切りましたが今年中に劇場公演は行けるのか?

 

SKE48公演に行けるといいなー

 

NMB48も行きたいけど新大阪最終の新幹線に間に合わないので夜行バスか泊まりになっちゃう。

 

なかなか行くのも大変かなー

 

栄なら日帰りできます。

 

のぞみで1:23です。

 

行けるかな?

 

そうそうソフトバンクのテザリングはだめですね。

 

厳しいものがあります。