AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

約2ヶ月ぶりの更新(ご容赦願います)

こんにちは。

 

かなり久しぶりの更新となってしまいました。

AKB48選抜総選挙が終了し、個人的に応援している

 

SKE48の日高優月ちゃんがランクインするなど

 

まずまずです。

 

さて、仕事面で大きな変化がありましたので

 

それについて書きたいと思います。

 

まず、現在いる出向先が今月末で業務終了となります。

 

また次の出向先が正式に決まりました。

 

現在の現場より遠くなります。東京の江戸川区から

 

板橋区へ異動です。

 

仕事内容もかなりレベルが上がりこれから必死にキャッチアップ

 

していかないと厳しそうです。

 

よってこのブログもアイドル活動が困難となることが予想され

 

今年AKB48Gの劇場公演はもう行けないような気がします。

 

OJTが終了し落ち着いたら(来年の1月ごろと予想)また行きたいとは思っています。

 

それにしても9年8ヶ月いた現場を離れるのは正直寂しいですが

 

社命とならば仕方ありませんし、現在の現場も業務がなくなりますので

 

仕方ないですね。

 

8月1日から新天地へ異動です。

 

それから今月は7月11~12日にNMB48公演(チームN

 

今日には今年の納めとしてSKE48公演(チームK2 )

 

に行ってきました。

 

新天地でも頑張ります。

 

通勤2時間20分(片道)笑