AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

次のホテル

夜勤2日目終了

 

いや~眠いw

 

そして、次に泊まるホテルをどうするか。

 

迷いますね~

 

次はヒルトンのしようかなと思っていますが

 

場所をどうするか・・・

 

SKE48劇場公演に当たればヒルトン名古屋にしようかなと思っています。

 

でも、ヒルトンって全体的に高い気がします。

 

もちろん、リッツカールトンに比べればお安いですが・・・

 

私は今まで普通のビジネス(アパや東横イン)しか使ったことがなかったので

 

今回マリオットを利用して初めていいホテルだなと感じました。

 

劇場公演当たらなかな・・・