AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

NAD11が到着

えーと、まずは先日UQ主催の「タダ替え大作戦」で申し込みました「NAD11」が到着しました。

早速充電して使ってみました。といっても私・・・初めての2+ではありません(笑)

以前といってもサービス開始当時tの2013年10月31日に名古屋のYAMADA電気で契約しました。機種はもちろん、「HWD14」です。

f:id:ishiki0210:20141115231144j:plain

これを使っていたのですが・・・

2+は気に入ってたのですが、無印のWiMAXの電波が悪くて(ハイパワー機種ではないので・・・)電車の中で使えなかったのです。私は主に通勤時間に使っているので電車の中で使えないのはちょっと・・・まぁ、4GLTE使えばいいのですが、7GB制限と有料なのでなかなか・・・

で、この機種は解約しました(違約金2万円でした・・・かなり痛いw)

代わりに無印WiMAXのハイパワー機種を契約

で、このモバイルスリムを使っていたところで来年の4月の低速化&タダ替えがはじまったので「NAD11」にしました。「HWD15」とかなり迷いました。本当に迷いました。決め手は4GLTEを使う予定がないのでこの機種にしました。

使用感などは後日アップします。

さて、話題のU-mobileですが・・・

続きは次回へ・・・