AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

凄く珍しい連続投稿wNAD11の感想

このサボり癖のある私が連続投稿なんてw珍しすぎるw

いうことで今回はNAD11を10日ぐらい使用したのでその感想を書きます。

まず、私は以前利用していたHWD14との大まかな違いを書きます。

WiMAX(無印)ハイパワー搭載

IEEE802.11acに対応

クレードルが別途発売され有線LANで接続できる

逆に無い点

①ハイスピードプラスエリアモード(au4GLTE)

②バッテリーが3000mAhもない(2100mAh)

③給電機能&MicroSDが使えない

④液晶タッチパネルの有無(NAD11はなし)

大雑把に言ってこれぐらいでしょうか?

 

そして、使った感想ですが

かなりいいです。

エリアが充実した点が大きいのでなんとも言えない部分もありますが、電車内で切れることがほぼなくなりました。これは個人的にでかいです。

また持ち運びもらくだと思います。私は端末だけで数機種持ち歩いているので常に重いですがw

ちょっと残念な点はバッテリーが1日持たないです。これはモバイルバッテリーを常用するか電池パックを買い足すかすしないとだめですね。

現在、WiMAX(無印)を利用している方は替えるのもいいと思いますが、来年4月にはCAで220Mbps端末が出ます。それまで待つのも手です(現状に満足している方は特に)

次回は

「Zen Fone 5を秋葉原で購入編」をお送りいたします。

じゃんけんポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱー

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい