AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

Go To トラベルはおすすめ

こん***

 

今日はGoToトラベルについて書きたいと思います。

 

GoToトラベルに関しましては、東京が除外されるなど紆余曲折

 

また、コロナ禍なのに旅行なんてとんでもない。という意見もありました。

 

ごもっともだと思います。ただ、旅行業界というか交通やホテル、土産物屋さん

 

など・・・多数の業界で売り上げが落ちたことも事実です。

 

ですので各自で対策(マスクやアルコール消毒など)を行って

 

是非このきゃんぺーんを利用してみてください。

 

さて、多数の旅行会社が多数のキャンペーンを行っておりますが

 

私がダントツでおすすめするのは

 

www.jrtours.co.jp

 

です。

 

私が申し込んだ新横浜から新大阪がなんと往復のぞみ利用で

1万円を切ります。

 

しかも政府発行のクーポンとJR東海ツアーズ発行のクーポンを

 

含めると実質7千円!7千円で往復できます。

 

こんな価格は見たことがありません。

 

私は大阪以遠はすべて飛行機を使おうと考えていましたが

 

このキャンペーン期間は間違いなくこのプランがおすすめです。

 

というか青春18きっぷ並みの価格ですよ。

 

これでのぞみの指定席・・・

 

おすすめです。

 

来月は2回大阪に予定がありこのツアーで行ってきます。