AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

SKE48加藤るみちゃん卒業発表

こんにちは

 

昨日の手をつなぎながら公演でSKE48チームE加藤るみちゃん

 

が卒業発表しました。

 

今年に入り、きょんちゃん(磯原杏華)や梅ちゃん(梅本まどか)、こいしちゃん

小石公美子)、ゆかぴ(山下ゆかり)、あみちゃん(宮前杏実)の卒業や発表があり

 

ましたが、加藤るみちゃんの卒業が一番衝撃でした。

 

るみちゃんはSKE48にとって必要な人と思っていました。

 

これからも芸能活動をするということなので、応援したと思います。

 

それから話は変わって先日契約しましたヨドバシカメラオリジナルのワイヤレスゲート

 

のSIMを解約しました。3Mbpsの無制限SIMだったのですが、速度もそうですが

 

YAHOOのページすら開くのに時間がかかり限界でした。

 

日割りということなので即決断し解約に至りました。