AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

NGT48公演3回目

今日はNGT48公演を見に新潟に行きました。

 

今年の入って3回目の公演です。

f:id:ishiki0210:20160330203223j:plain

f:id:ishiki0210:20160330172250j:plain

 

今日も3巡目で入場。

 

NGTは全て5巡目以内に入場できています。

 

運がいいです。

 

もう3月も終わりです。

 

WiMAXもかなり快適です。やめようかと思いましたがやっぱり継続しようなかと。

 

それから今日PCが1つ壊れました。画面割れです。

 

買って1年経ってないのに残念です。

 

ちゃんと保管していましたし、思い当たるフシがないのが残念です。

 

今日食べたラーメンです。辛味噌が有名なお店だったのですが

 

私には普通でも辛かったですw

 

辛いのは大好きなので行けると思ったのですが、

 

スープまでは飲むことが出来なかったです。

f:id:ishiki0210:20160330210849j:plain