AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

SKE48 青春ガールズ公演当選!Part.2

こん***

 

前回の記事の続きです。

 

 

akb48g.hatenablog.com

 

無事にホテルに着いた後は1時ぐらいに就寝しました。

 

そして、翌朝7時30分に起床しました。

 

ホテルルートインは朝食が無料で付いてくるので

 

頂きました。

10時にチェックアウトをして今まで1度も行ったことがなかった

 

大須観音に行ってきました。そして、SKE48で有名?な亜細亜坊の

 

唐揚げを食べてきました。

 

 

そして、大須観音に行く前に楽天モバイルを契約しました。

 

やっぱり安いですね。楽天モバイルは。

 

時間になったので劇場へ行きました。

 

整理番号は192番でした。そしたら1巡目で呼ばれました。

 

1巡目で呼ばれるなんてすごく久しぶりな気がします。

 

最前列真ん中で見られのはメンバーとの距離も近いので

 

最高ですね。

 

 

そして、帰りに写真の台紙セットを購入したところ、1000円取られました。

 

後でホームページを見たところ、900円となっています。

 

係の人が間違えたのかな?

 

頃合いを見て電話をしてみようと思いますが、電話繋がるんですかね?

 

そして、新快速・普通列車を乗り継いで帰路の途中です。

 

今日は赤堀君江ちゃんが気になりました。

 

帰りは普通列車グリーンで帰ろうかなw