AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

ZENFONE MAX 病院行き

こんにちは

 

先日購入しました、ASUSのZENFONE MAXですが画面下部に膨らみがあり

ASUSに連絡、修理となりました。

 

買って4日なのにちょっとショックでした。

 

それから、5月14日にdocomoタブレット「SH-05G」を購入

しました。

 

結構、使いやすいですが発熱がかなりあります。

 

電池も以前使用してた、「every pad 3」より持たない印象です。

 

これからの予定ですが、「SH-06G」の白ロムガラホを買うか

 

SOL24を買うか迷っていますがSOL24が良さそうです。

 

会社になんとかスマホですといえる最大の大きさがSOL24だと思うのです。

 

6.8インチだと流石にタブレットでしょ?と言われてしまうレベルです。

 

6インチだと個人的に小さい感じです。

 

ということで、UQmobileに連絡してVOLTE用がら通常用へ変更し

 

近々SOL24の購入報告をしたいと思います。

 

先日行った公演ですが、入場が20番目でした。

 

今まで行った公演で一番遅かったかもしれません。

 

今年は5番目以内だったので少しショックでしたが、

 

こういう時もあります。

 

この写真急いで撮ったのでぶれてしまいました。