AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

SKE48劇場「制服の芽」公演観覧

こんにちは

 

今日は、SKE48劇場で行われましたチームS制服の芽」公演に行ってきました。

 

前回行ったのは3月5日の「和田様生誕の研究生公演」だったので

 

約2ヶ月ぶりに行ってきました。

 

行って初めて知ったことが1つ

 

なんかその日の公演メンバーの集合写真が販売されていました。

 

ただ、買うのに時間がかかります。劇場に1番に行けば1番最初に購入できますが

 

今回私は132番でしたので21:00過ぎまでかかってしまいました。

 

新幹線の時間がありますので、遠方の方はお気をつけ下さい。

 

そして、東京に帰るかたは「ひかり」の方が空いています。

 

のぞみ64号はかなりの混雑ですので早めに帰れる方は「ひかり」を

 

おすすめします。

 

浜松は凄い雨です。