AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

公演早く再開してほしい

こん***

 

自粛ムード真っ只中、公演の再開を楽しみにしている私です。

 

会社も相変わらずテレワークなどと言うものとは無縁で毎日出勤しています。

 

今日は久しぶりに横浜駅へ行ってきましたが、お店もお休みのところ

 

が多かったです。

 

ソフマップもやってないし(ビブレが休みなので)、ヨドバシもやっていません。

 

ビックカメラはやっていましたが、あそこのビックは狭くて基本的に

 

好きではありません。

 

公演がない寂しさ、そして京都にも大阪にも福岡にも行けない寂しさ。

 

せっかくSFC修行しようと数回飛行機にも乗ったのに結局

 

今年は無理な気がします。

 

早くメンバーのみんなにも会いたいな。

 

コロナが早く終息することを願いています。