AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

まさかの・・・

こん***

 

新年1回目の公演はNGT48公演がキャンセル待ちで当選しました。

 

キャンセル待ち番号が40番だったので、入れると見越して横浜から

 

新潟まで行きました。

 

ところが・・・

 

劇場に行き待機していると、自分の目の前までで対象外当選が

 

終了してしまいまさかのモニター観覧に笑

 

今まで劇場に行って(本店を除く)は入れなかったのは初めてです。

 

入れなかった直後は凄く落ち込みました。

 

後から思ったのが、モンター観覧は初めてなのでいい経験になる

 

と思ったのと、モニター観覧1番目だったのでお見送りに参加が出来て

 

席は椅子に座れて最前列でした。

 

かなり好待遇で、料金は一切かからず。

 

ある意味立ち見の最後列になるぐらいなら、お得感が満載でした。

 

ということで新年早々残念だったのか、お得だったのかわかりませんが

 

よかったです。

 

これから秋田に向かいます。