AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

名探偵コナン ゼロの執行人

今日は、名探偵コナンの映画を観ました。

 

毎年観に行っているののですが、今回もいい内容でした。

 

内容は書きませんが、興味がある人は観てください。

 

昨日は仕事から帰ってきて爆睡でした。

 

仕事が忙しくて最近は疲れ気味ですが、落ち着くまでは我慢ですね。

 

今日は、きたりえの卒業公演とみおりんのアキバ卒業公演です。

 

どちらとも落選でしたが、倍率を考えるとまぁそんなもんです。

 

5月1日のみおりんのなんば公演は当選するかな?

 

無理か・・・